名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市昭和区】錠ケース交換(MIWA GAS2)


桜花学園大学を通り過ぎてしばらく行った所で

玄関ドアのトラブルに対応しました。

扉が半開きのままで開かなくなったと

電話があり行ってきました。

思った通りのガード錠ついてました。

ガード錠は45度で半開き、90度の角度に回すと

施錠するタイプの錠前で本体の故障のようでした。

切断して新しいものに交換、

シリンダーも古いタイプだったので

カバエースに交換しました。

上部はそのまま使用で現在使用している鍵のままで

作業は終了しました。

経年劣化でこういうトラブルは年に数件あります。

動きが悪い場合は早めの対処をお勧めします。

一覧へ戻る