名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市天白区】用具入れ鍵交換(GOAL-P-G-5Q)

地下鉄鶴舞線原駅を通り過ぎてしばらく行った所で

雑居ビルの用具室のドアノブ交換に対応しました。

 

鍵がないドアノブを鍵付きにしてほしいと

来店があり後追いで現場に行ってきました。

トイレ横の用具入れでビルの清掃具が入っていて

掃除機も中に入れたいが

勝手に持ち出されるのが不安という事で施錠が

できるようにしたいという事でした。

美和ロックのOMがついており、

同じメーカーのものでは非常解錠装置がついた

タイプしかなくゴールの鍵付きドアノブに

交換する事なりました。

在庫がないので翌日入荷後に施工、

フロントをノミで大きく削りドアノブの

足の部分が入るように穴あけ作業。

ビル内には沢山の道具を持参しましたが、

結果的にノミ、電動ドリルで事が足りました。

まあ、装備が多い方が安心して作業は出来ますがww

これで施錠できて安心ですね。

一覧へ戻る