名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【名古屋市名東区】カギトラブル(長沢製作所ツーロック取替錠)


本郷駅を通り過ぎてしばらく行った所で

玄関扉のトラブルに対応しました。

 

急に玄関扉が開かないと電話があり行ってきました。

確かに何やっても全然開く気配はありません。

掃き出し窓から中に入り、

ネジで本体を外して詳しく見てみると

デッドボルトが何か壊れた内部の部品に

引っかかって動かない状態になっていたようです。。

錠前本体を破壊して中身を露出させて、

或る程度掻き分けてデッドボルトを引き込み解錠。

扉は開いて新しいサムラッチ錠を取り付ける事になりました。

下部の錠は少し穴あけ加工を要しましたが、

その他は時間をかける事なく作業は終了しました。

突然、扉が開かなくなるトラブルはたまにあります。

多くは室内の間仕切り錠で発生します。

古い錠前が付いていた場合は早めの取替をお勧めします。

一覧へ戻る