名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

【愛知県東海市】玄関扉鍵交換(長沢製作所サムラッチ取替錠)

東海警察署を通り過ぎてしばらく行った所で

玄関ドア鍵交換に対応しました。

 

鍵の回りが時々悪いので見てほしいと電話があり行ってきました。

美和ロックのサムラッチ錠THMがついてました。

シリンダーはさることながらサムラッチ錠も

指で押す部分がやや軽い感じもしました。

一階は店舗で住居は二階という作りになっており、

万が一、サムラッチ錠が壊れると家に入れない

トラブルも想定できるので一式交換となりました。

 

 

本体を外して穴を開ける部分をサインペンで記入、

中を見てみると錠がついていた部分に厚い鉄板が

入っているのに気づきました。

通常は使用しないグラインダーも車から降ろして作業、

鉄板切断にかなり時間はかかりましたが、

出来上がりは綺麗に仕上がりました。

施解錠を確認いただき完了しました。

これで当面は安心ですね。

 

一覧へ戻る