名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市北区金庫開錠

久しぶりの雨ですが、降ったりやんだりで

晴れ間も見えて蒸し暑いです。。

それでも幾分過ごしやすいですね。

 

鍵もありダイアル番号も分かっているが

金庫が開かないと電話があり行ってきました。

金庫は長年、ガムテープで固定してあったのですが、

劣化で剥がれ番号が動いてしまったそうです。

鍵は見た感じ間違えなさそうですが、

金庫の4つ番号は頭に入っていたものを

記載されチャレンジしてみましたが、

やはり開かず、どうやら記憶違いだったようです。

道具を車に取りに行き通常の鍵開け作業に変更、

無事に開錠できました。

ダイアルはもう使用しないという事で

内蔵されたディスクは外して鍵だけで

開け閉めできるようにしました。

本当は両方で運用した方がいいのですが。。

これで今まで通りに使えるようになりました。

一覧へ戻る