名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市港区鍵修理


雨が続き、靴も乾かないので

災害時に使用する長靴で動いてます。

ちょっと靴擦れが・・でも我慢して履いてます。

 

マンションの一室の鍵が開けにくいと

入居者から管理会社に電話があり、

依頼を受けて行ってきました。

会社の借り上げの寮として使用、

まだ2年ほどしか使用していないが、

複数の人が出入りをしているとの事でした。

分解してみると内部の汚れや詰まりが原因でした。

綺麗に洗浄して取り付けて施解錠を確認、

スムーズに施解錠できるようになりました。

環境や使用頻度によって早い段階で

不具合が起きる場合があります。

調子が悪い場合は早めの対処が必要ですね

 

 

一覧へ戻る