名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市熱田区金庫開錠

車で走ると交通量、人も増えた感じがします。

緊急事態宣言継続になってますが、

ちょっと前よりは確実に街の動きが違う感じです。

 

鍵はあるが金庫のダイアルが不明と

電話があり行ってきました。

昭和時代の古い金庫でした。。。

かなり難しそうと思いながら見ていると、

手書きで番号を記載した紙を昨夜からやっているのだが、

とお声を頂いたので試しにチャレンジ。

開錠は成功しました。

紙がなければ相当時間を要したかもしれせんが、

いずれにせよ無事に開いて良かったです。

なかなかお目にかかる事はない

時代を感じさせる古い金庫でしたが、

当面はこのままご使用されるそうです。

 

 

 

一覧へ戻る