名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

電動自転車鍵作成


10月も終わりですが、

半袖で十分な陽気です。

車内は窓を開けないと暑いくらいです。。

 

家族の方が電動自転車の鍵を紛失したと

自転車に乗って来店がありました。

むりやり壊そうとして鍵の周りは割れたり

鍵穴の中に針金を入れたりなど、

当初は不可能かと思ってました。

ただ、お気に入りの自転車で今後も乗りたいと

持ち主の方の意向もあり何とか手を尽くすことにしました。

針金を取り除き、シリンダーの調子を見てみると

なんとか出来る環境になりスタート。

玄関先は日当たりがよくちょっと汗がでましたが完成

これで充電もできて乗ることができるようになりました。

鍵は素人では難しいので触らず持参いただけると助かりますw

一覧へ戻る