名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市熱田区トイレ錠鍵開け

また連休が始まります。

予定なく仕事ですが。。

 

トイレの扉が開かないという電話があり行ってきました。

埋め込みの錠ケースが壊れて

レバーが空回りして扉が開かない状態でした。

開錠は終わりましたが、

古い錠前で取り寄せになるとお話ししましたが、

明日の連休で人が来るので何とかしてほしいと事。。

既存穴を隠して尚且つ錠前の位置を変えれば

取付可能、但し側面には切り欠けはそのままで。

説明の後、

別に穴を開けて側面を彫り込む作業から開始

 

 

ケースロックを取付して本体をはめ込み完了。

受け口はこれまた別に穴を開けて加工。

今までより、少々下になりましたが

無事に完了しました。

これで明日に来客が来ても安心ですね。

やや強引に取付しましたが、

必ず事前に説明して作業には入ります

 

#カギの救急車 #鍵の救急車 #トイレ #開錠

一覧へ戻る