名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区自動ドア鍵交換

桜も満開になりました。

しかし昨夜、夜桜散策していると

散り始めてました。

それでも今年は長く楽しめましたし、

車で入学式の学校前を通過していると

桜の木の下で記念撮影している風景も

見る事ができました。

 

自動ドアの鍵が調子悪いと

電話があり行ってきました。

30年以上しようしていて

経年劣化によるものでした。

全て取替になり、自動ドアを外す事からスタート

ちょっと時間がかかりました。

ドアを横倒しにすると廃番の古い錠前

 

加工して新しい錠前を取付ました。

以前もやったことがあり、

車内にロングのボルトもあったので

取替はスムーズにできました。

しかし、ドアを元に戻すのに

時間が・・

何とか作業が完了しました。

20度越えで汗いっぱい搔きましたがww

これでスムーズにドアが開き、

鍵の施解錠もバッチリです。

一覧へ戻る