名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市港区ガードロック錠開錠(GOAL GK)

一月の最終日。

明日から二月に突入、

足早に過ぎていくかと。。

 

ドアの鍵を回しても

扉が半開き状態で家に入れないという

電話があり行ってきました。

ガードロック錠がついており、

機能としては45度で扉が半分開く、

ドアガードやドアチェーンのような

役割をする錠前で、90度まで回すと

ガードの柄とデッドボルトが開錠状態になるという

仕組みになってます。

今回は90度まで回してもガードが解除されない

トラブルでした。

 

過去に何度かやっているので

その時と同じようにして開錠、

17年ほど使用していて、

最近、調子悪いと思っていた矢先のトラブル、

新しいものに交換しました。

これで今後のトラブルは回避できます。

 

現場の写真を忘れたので取り外したガードロック錠を

掲載しました。

一覧へ戻る