名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区【三和シャッター鍵交換】

台風の影響が心配ですね~台風

みなさん、くれぐれも気を付けてください。

昨日の夕焼けはとてもキレイでした。

今日の天気とは雲泥の差ですが。。

昨夜はレイトショーで『ターミネータージェニシス』を

観てきました。映画

所々、不可解なシーンもありましたが、

まあ、映画ですからww

今日はしばらく休んでいたジムへ行こうと思ってます。

2、3日家族は出掛けていないし・・ノンビリと

雨がヒドい中、シャッターの鍵が開かないという

トラブルで行ってきました。ロケット

着いた時には開いていて開錠作業はしなくて済みましたが、

経年劣化のようで交換して欲しいとの事でした。


交換したらスムーズに施開錠ができました。

一応、各所点検もしたので大丈夫かなニコニコ

シャッター錠の交換は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120579948

0528519948


一覧へ戻る