名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市東区【MIWAJNシリンダー解錠作業】

梅雨明け宣言がでてないものの、

毎日暑いですね。ショック!晴れ

暑気払いでナゴヤドーム観戦に行きました。


ドームは涼しいです、

ナゴヤ球場の頃は首にタオルを巻いてましたがw

足を痛めたドアラはちょっと大人しめ。。

試合もボロ負けでしたが十分楽しめました。ニコニコ

管理会社から鍵の紛失の依頼があり行ってきました。ロケット

ディンプルキーがついてましたが、

何とか開錠!

ちょっと動くだけでもスゴい汗でしたが・・


もうすぐ夏休みシーズン、

お出かけすることが多くなります。

例えば去年には浴衣着用でポケット等がなく、

袖に入れておいて失くしたという事もありました。

財布のように重みがないから、花火に夢中で

気づかなかったようです。

しっかり身に着けておいたほうがいいですね。ビックリマーク

鍵の開錠は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

一覧へ戻る