名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市南区【引き戸開錠】

暑くなったり寒くなったり台風も次から次へと

変な天気が続きますね。台風台風ショック!

こんな天候の合間も定期的にジョギングは継続してます。

最近は距離を7kmに変更しました。

実は9月に入り少し暑さも和らぎ、食欲が倍増ラーメンおにぎり

運動をしても消化出来ず、ちょっと体格がよくなってしまいました。ww

歳をとると戻すのが大変です。。

地道に頑張りマッスル!

役所の保護課から電話がありました。

自宅で倒れて救急搬送中にカギを失くした方の

家を開けて欲しいとの依頼でした。

家主から飼い猫と出入りしている

ヘルパーさんに支障があるのでと言われたらしいのですが、

一応お断りしました。

その後、委任状と役所、管理人の立会いの準備したと電話があり

行ってきました。ロケット

書類、立会人の身分証の確認後に作業。

市営住宅のバリアフリー引き戸は初めてでしたが、

何とか早く開錠することができました。

でも黒山の人だかりがなければ

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ
ネコもお腹を空かしてギャーギャー鳴いてましたが、

暫くして落ち着いたようです。ニコニコ

住宅の開錠は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る