名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

ジープ合鍵(イモビライザー付)

秋になったものの、暑さでエアコンつけて店番、

外車の合鍵ができるかという問い合わせの電話がありました。

それから10分足らずでお客さんが来店。

車種はジープでした。
名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

イモビが入ってなさそうな鍵でしたが、

念のため調べてみるとテキサスというICチップが入ってました。

先入観はいけませんね。べーっだ!

合鍵を作成してドアとエンジンをチェック。

その後、機械でコード入力

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

車に行き、エンジンがかかるのを確認して

お客さんにお渡しました。
名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

マシーンは相変わらず横文字abcdefg*****

早く日本語にアップデートしないと。。

連休中に懐かしい友人が珍しく2日連続で来店しました。

1人は10年ぶりで岐阜市からで、最近駅前のタワーマンションを購入したとの事。

眺望は最高で名古屋駅前までよく見えるそうです。

もう1人は3年ぶり港区からで息子のアルバイト先のロッカーのカギを作りにきました。

重なるときは重なるものですね。

他のメンバーも集めて年内中に飲みにいく約束をしました。

『オレたちバブル入行組』でww

イモビライザーの合鍵作成は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る