名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市瑞穂区【玄関鍵の開錠】

今日で11月も終わりですね。

ホント、1年ってあっという間と実感してます。。

夕刻に鍵を失くしたので、家に入れないと

連絡があり行ってきました。ロケット

鍵が横向きだったので、やりにくかったのですが、

5分ほどで開錠できました。

名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

因みにこのお客さんはこれで2回目らしく、

前に失くして鍵屋さんを呼んだ時は

錠前を見て、即『ムリ!』と言われたそうです。

やる前にそんな事を言われると

プッレッシャーでしたが、気合いで開けました。メラメラ

諦めずやる事は大事ですね。ニコニコ

開けるまで、てっきりGOAL社の錠前と思い込んで

開けてましたが、お客さんから合鍵を作って欲しいと

言われて受け取るとSHOWAと書いてありました。ガーン

ずっと鍵穴見てたのに・・

思い込みは怖いww

玄関鍵の開錠は下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

   

 

一覧へ戻る