名古屋市瑞穂区昭和区熱田区南区天白区緑区港区の近くの鍵屋、鍵交換・取付・合鍵・鍵開け・カギトラブルはカギの救急車瑞穂運動場店にお任せ!

0120-57-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車|トップ

カギの救急車|メニューアイコン

工事事例Case

名古屋市千種区【鍵折れ抜き取り作業】

先週半ばにPCの調子が悪くなり業者に出してました。爆弾パソコンドンッ

PCなくともタブレットやスマホもありますが、

やはりブログをサクサク処理できるのはPCですね。

昨日修理から戻ってきたのでボチボチ書き込んでいこうと思います。

鍵がシリンダー内で折れたという依頼があり行ってきました。ロケット

今月はこのような仕事がこれで3件目です。

今回は扉が開いている状態で、そんなに時間はかかりませんでしたが、

他の2件は家に入れない状況でした。

うまく抜き取る事ができましたが。。ニコニコ
名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』のブログ

状況によっては抜き取りが不可能で

鍵を壊して開けない場合があります。

さまざまな要因はありますが、

・金属疲労による鍵の劣化

・シリンダー内の不具合

・もともと鍵の段差が深い

・上下のシリンダーで下の鍵を上部に力点を置いて折れる

などなど

宝石紫定期的なシリンダーのメンテナンス、合鍵の作成で

これらを防ぐ事が可能だと思います。ビックリマーク

鍵折れの抜き取り作業は下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

一覧へ戻る